【#あつ森 朝活雑談】30人におはようを言いながらあつ森最初からやってる【#酉丁】

【#あつ森 朝活雑談】30人におはようを言いながらあつ森最初からやってる【#酉丁】

ゲームしてるけど、30人におはよう言いたい!

―――――――――――
[配信時のお願い]
*初見さんも古参の人も たくさんコメントくれると嬉しい!
*リスナー同士の過度な会話・自分語りは禁止
*こちらが話題に出していない・配信内容に関係ないコメントは読まない可能性があります
*ゲーム内のネタバレ・匂わせ発言は禁止(※)
 (ただしこちらからヒントなどの助けを乞う場合はやんわりコメントおけ)
*話題に出ていない関係ない人(配信者・実況者)の名前は相手の迷惑になるからやめてください
*配信から離脱する時の挨拶(抜けます・落ちますなど)は必要ないよ
(※)個人的にネタバレ・匂わせ発言とは「これから起こる事に対して」への発言のことを指します。(アイテムの位置・◯◯しとくと良いよ等)
これを禁止する理由は「それがデメリットであっても初見の感動を重視するから」です。
展開を知っている人はどうぞ、事象が過ぎるまで後方腕組していただき、過ぎ去った後に一緒に共有できるコメントを出してもらえればと思います。
―――――――――――
[酉 丁(ひよみのとり ひのと)]
暦鳥(こよみとり)VTuber
ひのと、ひのとちゃん、ひのっち、好きなように呼んでな!
ストーリー重視、ノベルゲーム、謎解きゲームなんかをプレイしていくで。
私がプレイしてるゲームを見て、「面白そう・買いました」って言ってくれたらこれ以上ない喜び。ゲームを好きになってもらいたい。
時々ちょっと口が悪いけど、推してくれる?
―――――――――――
[注意事項]
咳喘息持ち。特に季節の変わり目とか一度発症すると長期間咳が治りません。マイクOFFに出来ないタイミングで咳が出ることがあります。
―――――――――――
#VTuber #雑談

【あつ森】どうぶつの森カテゴリの最新記事