【あつ森】島中走り回ってお宝探し!チャンネル登録者500人達成記念だよ【視聴者参加型】

  • 2024.03.30
【あつ森】島中走り回ってお宝探し!チャンネル登録者500人達成記念だよ【視聴者参加型】

チャンネル登録者500人達成ありがとう!ということで感謝の気持ちを込めて島中に色んなアイテムをばらまいたのでポケットパンパンにしに来てください!
季節の素材やつねきちの美術品、ベル、非売品家具(通常家具もあるかも)などがゲットできます。レシピもあります。
レシピは覚えて帰っても持って帰ってもOKです。
お洋服もあるかもです。レアなものは少ないかもしれませんが、走り回って頑張ってゲットしてね。

雑談もOKですがスムーズな進行にご協力お願いします。

■参加ルール■
※概要欄を読んでいないと思われる方が来島された場合は即おひらきにし、
 該当の方をブロックした状態でやり直しとします。
 ルールを守ってくれている方が損をしないようにご協力お願いします。

パスワードで島を開けるので、パスワード早打ちでの参加となります。
もし入れない方がでてきたら、一度参加できた方は他の方に順番を譲ってください。

無事に旅立てたら、島の名前とプレイヤーの名前をコメントしてください。
コメントのない方が来た場合も即おひらき、やり直しとなります。

来島者枠が埋まったり、参加者希望者全員が島に来島したらタイマーをセットしてスタートします。
ポケットパンパンになるまで自由に島中を探し回ってください。
ベルはそんなにないかもですが、ATMも自由にご利用ください。
美術品は偽物も混じっているかもなので自己責任で持って帰ってね。
お花、野菜、果物等も採って大丈夫ですが、独り占めはNGです。
落ちているものは早いもの勝ちです。途中で中身を入れ替えたくなったら好きな場所に捨ててOKです。
(レシピエリアにレシピ以外のものを捨てるのだけはNGです)

※フレンド申請、ベストフレンド申請は受け付けていません。

参加型イベントなので、チャンネル登録者のみコメント可となっています。
チャンネル登録してからコメントできるようになるまで少し時間がかかります。
参加希望の方は予め登録しておいていただけるとスムーズかと思います。

これからもたまに参加型配信をしたりもするので気になる方はこの機会にぜひぜひチャンネル登録お願いします。

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ACNH #ゲーム実況 #animalcrossing #島クリエイト #初見様歓迎 #雑談歓迎 #あつ森無償の輪

カテゴリの最新記事