【あつ森配信】 島訪問 初見さん大歓迎です!

  • 2024.04.10
【あつ森配信】 島訪問 初見さん大歓迎です!

配信、動画見てくれてありがとうございます!
初見さんも常連さんも気軽にコメントして下さると幸いです!
主にスプラトゥーンをやってます! 
フレコ sw-7109-8689-5291
フレンドになりたい方は出来ればコメントしていただけるとありがたいです。
※配信とかで質問が性別を時々聞かれる事が多いので答えておきます
女性です。
参加ルール 「ルールの確認お願いします。」あつ森
・1人1回のみ参加お願いします
・タイマーで図ります。「よーい」がでるまで、取らないでください。30秒間取り放題です。
【禁止事項】
・マイナスボタンでの帰り
・マリンスーツの着用

参加ルール 「ルール確認お願いします」スマブラSP
・1対1、チーム戦の時は、負け抜け、3回勝ち抜けでお願いします。「満員の時」

参加型ですが人が多くなった時は交代制で行います。
(荒らし防止の為)
配信が切れたり途切れて配信が終わる場合があります。すみません。
(配信の注意事項)
1 見ている人が不快になるコメントをしない事
*(重要事項)↓
2 配信主は壊滅的語彙力の持ち主なのでコメントの読み間違え、理解できない場合があります(優しく教えて下さるとありがたいです。)
3 ゲーム内での荒らし行為はしない事、守れない場合はブロックさせていただきます。
4 コメント欄での言い合い揉め事は控えてください、みんなが楽しく出来なくなりますので。
5 他の配信者さんの事での悪口はできるだけ控えていただけると幸いです。
6 試合中の間はコメント読むのを見逃したりする場合が有ります(ごめんなさい。無視しているわけではないです)
7 他の配信者の名前を出す場合は出来るだけ名前のどこかに○を入れてくれると幸いです。
(例 きな○だし)
8今のところなし

初見さん大歓迎です、ルールを守ってみんなで楽しく遊びましょう! 
スプラトゥーン3パスワード2580

#参加型  #きなこだし #参加型ライブ配信
#ゲーム配信 #視聴者参加型  
#あつ森
#ライブ配信  #あつ森参加型

カテゴリの最新記事