【あつもり】最高カブ価644ベル!参加料無料&往復OK!

【あつもり】最高カブ価644ベル!参加料無料&往復OK!

あつ森カブLIVE配信!!

参加条件は、高評価・チャンネル登録のみ‼
往復OK★
マリンスーツ着用・持参、マイナスボタン押しての帰宅禁止✖
即ブロック対象になります。
あつ森内チャットやリアクションは、島の出入りに邪魔になりますので、やめてください。
はしご、高跳び棒の持ち込みはやめてください。
間違えた方は、コメントにて教えてください。

他の配信者さんの裏配信での株価などのコメントは、お控えください。
島開放して下さっている方に不快な気持ちを与えます。
注意しているにも関わらず、何度もいう方はブロックします。

回線状況の確認を行ってからの通信をお願いします。
【インターネット回線確認方法】
ホーム画面→設定→インターネット→接続テスト
アップデート・ダウンロード数字が2種類出ます。どちらも2桁以上での通信をお願いします。
部屋の位置によって、数値の変動もあります。
2桁になる位置を探してから通信をお願いします。

【島開放の種類について】
◎飛行場出入り
表示されているパスを入力して、各島に飛んでください。
帰宅時は、飛行場より帰宅お願いします。
アナウンスを優先してもらい、譲り合いの心でご参加ください。
高値の島は入りずらく、人の出入りも激しいため、時間がかかります。
ご了承ください。
◎お開ひらき制
人数が揃うまで、売りに行かず、待機していてください。
揃ってから売りに行ってもらい、全員が売り終わるまでは飛行場前にて待機お願いします。
勝手に島から帰ることのないようにお願いします。

【島の解放のお手伝いをしてくださる方】
島開放のお手伝い、ありがとうございます。
22時以降の島開放は、中学生以下の方は申し訳ありませんが、遠慮しています。ご理解いただけますようにお願い致します。
荒らし対策として、飛行機場から商店までの道を柵にて補強お願いします。
マリンスーツ対策としまして、浜辺に柵をはってもらうか、島の床に物の放置などはせずに開放お願い致します。
自衛のご協力お願いします。
島開放時は、ほかの配信者さんとの掛け持ちはご遠慮ください。

《配信中のチャット内のマナー》
・棒読みちゃんのコマンド使用は禁止していませんが、他のリスナーさんが不快に感じるような文章やコマンド使用しての連投はやめてください。
・言葉使いなどは原則定めていませんが、暴言や意味の分からない発言、禁止用語などは他のリスナーさんの迷惑になるため、やめてください。
・雑談はOKです!仲良く会話してくださいね。

このチャンネルのリスナーさんを【ひまりす】と呼んでいます。
どうぞ、よろしくお願いします♪

メンバーシップを開設致しました。
メンバー限定配信や投稿動画の先行視聴権利など、特典多数です。
良ければ是非入ってください♪
→https://www.youtube.com/channel/UCPq7cYaUSDtUsg6YzJjlnQg/join

1000人記念企画で使用します!沢山質問募集中♪
→質問箱(https://peing.net/ja/himawari_chanel)

欲しいものリスト(https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FTWM9K1A5CKF?ref_=wl_share)

夜配信を中心に、あつもりなどのゲーム配信をしていく予定です。
チャンネル登録・高評価していただけますと、励みになりますのでよろしくお願いいたします。

主Twitter垢

配信予定などをお伝えしているので、良ければフォローお願い致します!

#あつもり #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #カブ #視聴者参加型 #LIVE #ライブ #配信 #おさわり会 #家具 #女性配信者 #女性実況者

カブカテゴリの最新記事