【あつ森】カブ価604☆離島ガチャ住民お引越し企画☆豪華おさわり会開放☆フーコ島開放*初見歓迎☆あつ森参加型ライブ配信

【あつ森】カブ価604☆離島ガチャ住民お引越し企画☆豪華おさわり会開放☆フーコ島開放*初見歓迎☆あつ森参加型ライブ配信

✄———————— 今回の企画 ————————✄
☆カブ600越え
☆離島ガチャで出た住民お引越しプレゼント
☆超豪華おさわり会☆

・赤い家具—40個—3分
・青い家具—40個—3分
・白い家具—40個—3分
・ピンク家具—40個—3分
・黒い家具—40個—3分
・楽器全種—75個—10分
・観葉植物—40個
・シャンク一式
・カタログ家具一式—1520個—2時間以上
・シリーズ家具一式—273個—20分前後
・アプデ追加家具一式—5分
・壁紙全部—143個
・床全部
・ラグ全部—110個
・とたけけ—90個—

✄———————— 【超重要】~魔法について~ ————————✄
画面右と概要欄とチャットのパスワードはすべて逆で書かれています
例)画面パスワードA67KG なら GK76A で入力してね♪
理解できた方はチャットで必ず『魔法解けた』とコメントしてね!
この魔法の仕組みをバラした人はタイムアウトの魔法をかけちゃいます♪
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カチカチ

✄———————— メンバー登録お願いします ————————✄
https://www.youtube.com/channel/UC1J3Pg1TnqOmypmSEBhb34w/join
是非スポンサーになってください!
☆住民取り置き!
☆欲しいアイテムやレシピや花がメンバー配信で貰える!
☆ベル不足の方にはベルもプレゼント!
☆配信外での全アイテムおさわり会
メンバー配信の頻度めっちゃ多いです!
ランクごとに特典が異なりますので確認してみてね!

✄———————— 参加条件 ————————✄
①チャンネル登録 
②高評価 毎回お願いします!
③コメント 初見コメ99%拾います

✄———————— おすすめ動画 ————————✄
【カブ価660を狙う方法】もうすぐ1万再生突破!是非見てね!

【カブ凍結!次の日にカブ価をキープする方法】

✄———————— カブ配信のルール ————————✄
①画面にパスワードがでている島は全部周回OKです!
②島に到着次第売ってください
③パスワードは基本早打ちです。
回線落ちは即ブロック対象です。接続テストを忘れずに
④売り終わったらたぬき商店を出てください!
また商店内のものなどは購入しないでください。
⑤空港から島に帰ってね
-から帰るとタイムロスになるのでおやめください。
リアクションやあつ森内チャットを開くと売れてない状態になることがあるので気を付けてください!

✄———————— 離島ガチャ住民プレゼントルール ———————-✄
この企画は、配信中にリスナーの皆様が欲しい住民を私が離島ガチャやキャンプサイトやamiiboなどで見つけて、その住民をリスナーの方に配信中に即お渡しする配信です!人気住民問わず、誰でも無料で参加でき希望住民をゲットするチャンスがあります!
いつ希望住民が出るかわからないので、必ず最後まで配信見てください!

☆離島ガチャを見るのが好き!
☆色んな住民が見たい!
☆キャンプサイト厳選のやり方を知りたい!
☆お目当ての住民が欲しい!
☆住民厳選したいけどマイル券がない方!
☆他の方の当選をみんなで盛り上げれる方!
そういった方に楽しんでもらえると嬉しいです!
島にいる住民か離島ガチャにいる住民はお渡しチャンスがあります!
【必ず売り土地がある方のみ】【コメントできる方のみ】参加可能です♪
☆住民お渡しチャンスについて☆
➡売り土地がある方
➡段ボール状態の住民がいる方 大チャンスです!!

私が離島に行くたびに募集をかけますので必ず反応お願いします!
どんなキャラでも希望者がいれば配信中に受け渡し可能です!
amiibo入れ替えで渡すので離島で見つけてから少しお時間は頂きます。
他にもモヤが出たりキャンプサイトに住民が来るたびチャンスがあります!
募集後1番反応が早かった方にプレゼントします!当選者のYouTube名を読み上げますので、
必ず反応をお願いします!

一時的にフレンドになるやり方でお渡ししようと思います

住民をお渡しする際はコメント欄で祝福のコメントをお願いします!
住民を受け取った方は #綾リス をつけて写真とかツイートしてくれると嬉しいです!

✄———————— おさわり会ルール ————————✄
どこのおさわり会場に行きたいか必ずコメントしてください。
【おさわり会って何???って方へ】
➡おさわり会とは葉っぱ状態のアイテムを拾うことでたぬきショッピングのカタログに追加できるようにするものです。ソロでのコンプは3300時間あつ森をプレイした私の個人的な意見ですが限りなく不可能だと思います。。。(笑)
そのため『アイテム配布』ではなく『おさわり会』となっています!おさわり会を行った後はたぬきショッピングでアイテムを購入できるようになります!

①ポケットを全て空けた状態での参加をお願いします!
②島につき次第、YouTubeチャットで『〇〇の島に入りました 島名〇〇+あつ森名〇〇です』とコメントお願いします。おさわり会はコミュニケーションが取れないと成立しませんので、ルールを守れない方がいた場合はお開きします。
柵で空港を封鎖してあります。最初は空港内待機でお願いします。
③回線の確認をお願いします。回線落ちは他の参加者に迷惑が掛かります。
必ず拾ったアイテムは元の場所に戻してください。
40個拾うパターンと1つの区画を拾うパターンがあります。
平和におさわり会を行うためにもルールは必ず守ってください。

【島開放する方へ】
過去にもアイテムの盗難などがありましたのでコメントがない方が島に来た際は即おひらきブロックでも大丈夫です。

​✄———————— 回線悪い方へ ————————✄
接続テストを行ってください
①NATタイプがCやD
②ダウン/アップロード10Mbps以下の方
③〇○○Kbpsの方
高確率でエラーが起きているので参加はご遠慮ください。

※募集開始前から『欲しい』『くれ』がある方はコメントが早くても綾鷹はとぼけて知らないふりをすることがあります。

✄———————— メンバー限定取り置き住民リスト ————————✄
メンバー限定動画作ります(2/12には動画出せなかったねコミュニティにするかもね)
リストは今後そちらになります

✄———————— SNSのフォローもお願いします ————————✄
配信ツイートなどはいいねやRTくれると嬉しいです!
#綾リス でツイートしてね!

▷綾鷹のTwitter

フォローした際はひとこと頂けると認知しやすいです!

▷綾鷹のInstagram
https://instagram.com/ayataka1008_rerz?r=nametag…
毎日更新目標✨(更新最近してないや)

✄———————— その他 ————————✄
※配信のコメントは全部目を通して可能な限り読んでいますがゲームの内容次第で読み切れないことや私の判断で読まないことはあります。
無視したとか意図的に読んでいない訳ではありません🙇‍♂️

BGM:騒音のない世界
実況:私

☆お願いがあります☆
まだこちらの動画を見てない人は見てほしいです!
『1分なので見やすいです!』
➡ https://youtu.be/UmaJwwiIfQs 
目標は全員覚えることです!!
配信1回では覚えることは難しいですが全員覚えたいのでたくさんコメント残してください!

▼メインSwitchとフレンドなりたい方はこちら
→ https://youtu.be/v9yoQRicEf0
※理由を見て送ってるので全員となる訳では無いです

=====この配信での禁止事項=====
●配信に関係ないコメント(他の配信者様の名前や過度な下ネタ、〇〇やってくださいなど)
●誹謗中傷、他配信者様の宣伝行為など
●誰かが嫌な思いをするコメント
※コメントに反論したりせず、自己責任で非表示orユーザブロックして下さい
(コメント欄で喧嘩が始まった場合は1回目はタイムアウト2回目は非表示します。)

※不適切なコメントが続いたり、不快なコメント等は配信者またはモデレーターからのタイムアウトorブロックします。
・アーカイブを残すかどうかは不明ですが基本残しますが限定公開で再生リストに入れます
・配信終了予定時間に関しては未定です
・配信と関係のなさすぎるコメントは控えてください
・くれくれ 欲しい欲しい がしつこいとこっそり非表示します
・ご飯休憩は取ります
・配信を見始める時間帯によっては企画が変わっていることや企画が終わっていることもあります

カブカテゴリの最新記事