【あつ森】初心者でも大丈夫! マイデザイン不要! 石の固定化を使った採石場の作り方を徹底的に教えるぜ!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】初心者でも大丈夫! マイデザイン不要! 石の固定化を使った採石場の作り方を徹底的に教えるぜ!【あつまれどうぶつの森】

どうも、僕がホンモノのスカイです。
ご視聴ありがとうございました。
早口ですみません。

チャプターリスト (目次)  今回の島クリエイトの流れ
00:00 OP
00:54 採石場の作り方 基礎編
03:38 採石場の作り方 実践編
07:21 ED

周囲のクリエイトは別動画で行いました。

採石場は、あつ森が発売になってからちょっと経ったくらいに流行りましたね。
あの頃は、まさにゴールドラッシュでした。
いったい誰があんな画期的なクリエイトを見つけて来たんでしょうかねえ。

しかし、いざ作るとなるとかなー-り大変です。
今回は短い動画にまとまっていますが、めちゃくちゃ時間がかかります。
でも、それすらもめんどくさがっていたら、あつ森は楽しめないです。
とても素敵な採石場が作れて非常に満足です♪

働き手募集中です。

今回の動画は、採石場作りにおける注意点と実践方法をまとめたものです。
これから採石場を作りたいと思っているアナタのお役に立てれば幸いです。
飯が美味いです、良い意味で。

#あつ森 #採石場 #島クリ

————————————–

スカイ 

Twitter

ソーダ島の島民代表

お酒とコーヒーが飲めないことで有名。

ソーダ島DA 1671-6872-7832
シャングリラ島DA 2920-1805-8486
スカイMA 6237-7959-4743
そらMA 6955-0383-3402

スカイのアニメチャンネル「おれたち青空団」

https://www.youtube.com/channel/UCyPA3hh_5J67FZnpmecVkiA

そのTwitter

——————————–

とび森では7つの村の村長をしています!

※とび森の夢番地はとび森の動画の概要欄をご確認ください。

——————————–

フレンドは募集していません!
バグ・改造はNGです!

どうぶつの森は初代からプレイ!

どうぶつの森が大好きな僕が、もっとどうぶつの森の楽しさを発信したい!

【使用音源】
DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

マイデザインカテゴリの最新記事