[あつ森]発達障害の僕が参加型配信に挑戦してみる #36 [生配信](断捨離)[フレンド限定]

[あつ森]発達障害の僕が参加型配信に挑戦してみる #36  [生配信](断捨離)[フレンド限定]

どねる[スパチャなどは此方]
https://doneru.jp/kazuking-game

参加型による生配信やっていきます。
今回は断捨離を参加型で行います。
今回は8/2時点でフレンドになられてるかたのみとさせて戴きますので初見さんの受入れは行いません。
往復、長居可能です。

但し…
他所の島でご一緒になられた方
配信者及びその配信者のモデレーターを行ってくださってる方
フレンドさんから紹介を受けた方
上記の方につきましては、初見さんでもご参加戴けます。

他所の島でご一緒になられた方は、フレンド追加→一緒に遊んだひとから探すから、カズキング メイン又はカズキング サブにてフレンド申請をお願いします。

配信者及びその配信者のモデレーターを行ってくださってる方又はフレンドさんから紹介を受けた方
ご連絡くださればフレコをTwitter又はDiscordのDMでお伝えします。

参加の際は必ず概要欄をご確認ください。

注意事項(雑談配信を除く)[共通]
視聴者同士のチャットは基本的にお控えください。
プレイに集中してる場合はコメントの返信できない場合がございます。後ほど目を通しますのでよろしくお願いします。
荒らすようなコメントはおやめください。
荒らしによるコメントを確認できた場合はブロ解処理の対象となる場合がございますのでご注意ください。
参加型で一緒になったリスナーさん同士とのフレンド申請を行う行為はおやめください。
当配信では収録時に限りで撮影してYouTube、Twitterへの動画を掲載させて戴いても構いません。申告は不用です。
※生配信はコラボ時など一部を除き掲載不可とします。
またYouTube・Twitter以外の動画の掲載は不可とさせて戴きます。

あつ森の参加型における注意事項[共通事項]
配信中における先着商品における爆買い行為は禁止です。
(先着商品は1人1点まででお願いします)
但し、商店で購入できる小物・戸棚の商品・仕立て屋・つねきちで購入できる家具につきましては対象外となり爆買い可とします。
-ボタンでの帰宅は禁止です。(バグなどによる非常扱いの場合などやむを得ない場合は認めます)
お帰りの際は空港からお願いします。
-ボタンで帰られますとエラー落ちが発生する場合がございますので非常の時以外は絶対に使わないでください。
参加型中に忘れ物があった場合は参加型終了後此方で回収させて戴きます。
返却できませんのでお帰りの際は、お忘れ物がないようご注意ください。
当日の状況によっては2部制で行う場合がございます。
チャット欄にてご確認ください。
参加型中に3つの島に所属している関係社員が出入りを行う場合がございます。
その際はご協力をお願いします。
つり・ムシとり大会における参加型では大会の開始指示は関係社員が行います。
関係社員以外は絶対に開始指示を行わないようご協力をお願いします。
(間違えて開始した場合は必ずコメントください)
ご一緒したくないなど部を分けて欲しいかたいらっしゃいましたら午後・夕方における参加型は、前日までに、夜に行う参加型は、当日夕方までにご連絡戴ければ可能な限り対応します。
直前の対応はお受けできない場合がございますのでお早めにご連絡願います。
リスナーさんの島の開放告知などの宣伝行為はおやめください。
(配信者さんとコラボする場合など一部を除く)

あつ森の参加型における注意事項[メイン島開放時]
外国籍の方はご参加戴けません。[Out of Sevice]
外国籍の方が入れないよう代表が開放担当中はべスフレでのみ開放させて戴きます。
サブキャラが開放を行う場合はフレンドで開放します。

あつ森の参加型における注意事項[カズ子開放時]
カズ子側がSwitchライトを使っている関係で配信には対応できない環境なので社員2名を派遣したうえで開放させて戴きます。
カズ子が担当における開放は最大定員数が通常時より1枠減らしたうえで開放となりますのであらかじめご了承下さい。

あつ森の参加型における注意事項[家島開放時][今回は此方になります]
原則パスワードで開けます。
無言来島・ブラックリスト登録者における来島があった場合は即座にお開きとしフレンド開放に切り替えさせて戴く場合がございます。
フレンド登録は現地到着後にお願いします。
フレンドになりますと次回以降はメイン島、カズ子の参加型にもご参加戴けます。
無言来島につきましては、ブラックリストの対象になる場合がございます。
ご注意ください。
パスワードのみで開ける際は海外のかたは受入れ不可とします。
また、ブラックリスト(改造島・RMTされてるかたも含める)に登録されてる方は参加をお断りさせて戴きます。
パスワードで開放を行う場合は、Twitter、Discordの参加希望受付を停止とさせて戴きます。
YouTubeにて参加希望と島名・キャラ名をお伝えください。
但し既にフレンドになられてるかたは申告不要です。
サブキャラのExprss君で開ける場合は従来通りフレンドにて行います。

改造の品を置くなど島を荒らされますと今後、初見さんの受入ができなくなる場合がございます。
皆様にも安心して参加して戴くようご協力をお願いします。

※映像、音声が乱れる場合がございます。
※予告なく配信を中止させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

Twitter
https://twitter.com/kazuking_gamu_Y

バグカテゴリの最新記事