【あつもり配信】5人目の島民と肩書きとはじめてのマイデザイン #クリアライブ

【あつもり配信】5人目の島民と肩書きとはじめてのマイデザイン #クリアライブ

おはようございます、透明人間Vtuberの透藤るいです!
あつもり配信10回目!

良かったらチャンネル登録や高評価をお願いします!
既にしてくださっている方はありがとうございます!

!諸注意! ご一読ください。
・スパム・荒らしは触れずに自衛しましょう。
・リスナーさん同士でおしゃべりもいいけど、透藤るいのことを無視されると悲しいです……
・他の方に迷惑をかけるようなことはしないでください。
 (透藤るいの関係の無い場で透藤るいの名前は出すなど)
・配信の内容に関係のない話題は控えてください
・ネタバレはやめてください。教えて欲しいときは私の方から皆さんに聞きます。
・上記ルールを破っている方がいても触れずに自衛お願いします。

・チャットを見落としたり拾いきれない時もあるかもしれません。ごめんね。
・お名前とか間違えたらごめんなさい。
・音量バランスとか問題あったら遠慮なく教えてください。
・歌うのが好きなので突然歌い出します。慣れてください。

一緒に楽しく、居心地の良い配信を作っていきたいです。
よろしくお願いします。

☆切り抜き大歓迎です! 限定公開にしているアーカイブでも切り抜いてもらって大丈夫です。
☆ファンアートも大歓迎です! ハッシュタグ #透明人間の肖像画 で投稿お待ちしています。

Twitter:@virtual_rui https://twitter.com/virtual_rui

*****お借りした素材(敬称略)*****
・背景
OKUMONO
(https://sozaino.site/)

▶エンドカードBGM
しゅわしゅわハニーレモン350ml/しゃろう
(フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/bgm/play14640.html)

住宅街カテゴリの最新記事