【ポケモンSV】和風ポケモン統一で今季こそマスターボール級を目指す!!

【ポケモンSV】和風ポケモン統一で今季こそマスターボール級を目指す!!

ランクバトル完全初心者!二日目。
まだ右も左もわからないので自分なりに手探りで進めていきます!

和風でおすすめのポケモンがいましたら教えてください^^

■X

※あつ森夢番地 DA-9040-7745-8521

”ゲームの魅力を伝える”を大切に、自分自身も楽しみながら配信させていただいております。
時にゲームの難易度を高くしてプレイしている為長期戦になる事がありますがそんな時も諦めず皆様の応援に支えられながら笑って楽しくクリアまで突き進み、面白さや感動を共有出来るような配信を目指しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【コメントの参加お待ちしてます!】

・挨拶とコメントはおがみ宛にお願いします。
(初見さんは温かく迎えていただけると嬉しいです。また、個人間ではなく‪ ”‬皆様‪”‬ 宛での挨拶も歓迎です)

・初見感を大切にしたいのでゲームの進行が分かる様なネタバレに繋がらないコメントをお願いします。

・こちらから質問した時にアドバイスをお願いします。

・不適切な言動や荒らしには反応せず皆で楽しい時間を過ごしましょう!

・配信の状況によってあえてコメントは見ていないことがあります。
コメントはとても嬉しいです。コメントでの対話に偏らず配信中は自分の言葉で伝えたいことが沢山あるため、ご理解いただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇概要欄をご確認頂きありがとうございました。
ゲームの魅力が伝わるように、楽しくプレイさせて頂ければと思います!

■チャンネル登録はこちらから
https://youtube.com/@Ogami_O_kami

#ポケモン #ポケモンsv #ランクマッチ

和風カテゴリの最新記事