【1周年記念配信】3分間レシピ覚え放題【あつ森】

【1周年記念配信】3分間レシピ覚え放題【あつ森】

シェフとニートのゲーム日記をご視聴頂きありがとうございます💖
チャンネル登録・高評価お願い致します✨

⏰本日の配信時間は21:00〜23:00となっております!
この後の配信予定は未定です。
配信がある場合はこちらから告知致します!

荒らし防止の為、チャンネル登録者モードに設定しています!
チャットができる様になるまで3分間かかりますので、概要欄のルールを良くお読みになってお待ちください( *ˊᗜˋ* )!

チャットが表示されない方は
YouTubeアプリ又はPCからYouTubeを開いて頂いて『シェフとニートのゲーム日記』と検索して頂いて、同じ配信に行くとチャットが表示されます☺︎

⚠️禁止事項⚠️
ー主を交えない配信と関係のない会話
ー自身のチャンネルや配信の話題や宣伝
ー他の配信者様の名前・話題は出さない(他の配信でこんな事したなどもNG)
ーコメントを読んでもらえないなどの発言
ー荒らしや迷惑行為
ー誰もが不快に思うような発言
ー●●してなどの要望

見たくないコメントがあった場合は各々で非表示にするなど対応してください!
ルール違反者はブロック対応となるのでご注意下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸🌼🌸レシピ覚え放題のルール🌼🌸🌼
必ず最後まで読んで下さい!

3分間覚え放題で数回に分けて参加者を募集します🌟
時間に余裕がある方のみご参加下さい!
小さなお子様やルールが分からない方はご家族の方と参加して下さい!
⭐️ちいさなお子さまやルールがわからないひとは、かぞくのひととさんかしてね♩

参加方法
・チャンネル登録
・ポケットが40個開放されている
・通信速度が⇅共に二桁以上ある
・コメントができる
・配信を見ながら参加が出来る 方となります。

参加前に必ず通信速度が2桁以上あるかご確認お願い致します!
通信速度が2桁以上無い方は参加ができません。
回線が良い時にまた参加して下さい⭐︎

🟣接続テスト方法🟣ホームボタン→設定→インターネット→接続テスト で上り下り共に2ケタ以上あることをご確認ください
(Mbpsをご確認下さい)

フライト中にエラーになってしまったり、来島中に帰ってしまった方は本日の参加はお控え下さい。
(充電切れ・誤操作の場合は除く)

🔴来島中は必ず配信を見ながら参加してください。
🔴マリンスーツは絶対に着て来ないでください。
🔴ポケットの中身は必ず空にしてご来島下さい。

パスワード早打ちにて参加者を募集致します。
モーリーからグットラックと言われたら
島名・島民名・switchのマイページのお名前を必ずコメントして下さい!

(例):✈️フライトできました。
うみべの島(島名)・にーと(島民名)・ニート(Switchのマイページ名)と分かりやすい様にコメントして下さい。

コメントした方以外の方が来島した際は
切断致しますので、ご注意下さい。

島に到着しましたらこちらから案内があるまで
飛行場の桟橋でお待ち下さい。
皆様が到着したら化石チェックの会場に入って頂き化石チェックを行います。

個別で40個化石をならべているので
前の方から順に左詰めでお座り下さい。

お座りになったら柵の中にお入りください!
中に入れた方からキノコのテーブルの上の化石以外(化石39個)を拾ってお待ち下さい。
皆さんの準備が出来次第会場にご案内致します。

皆様が会場に入りましたら
タイマーを3分間にセットしますので
🔴スタートしてから🔴拾って覚え始めて下さい。

レシピは一枚拾う→覚える→一枚拾うを繰り返して下さい!
既に覚えてるレシピだった場合はその場に戻して下さい。
レシピをポケットに入れてる状態での移動も禁止です。
持ち帰りも固く禁じます。

タイマーが鳴りましたら、速やかに化石の場所までお戻りください。
戻れた方から残りの化石1個を拾ってお待ち下さい。
「確認できました」と言われた方は
化石を全て戻して椅子に座ってお待ち下さい。

みなさまが椅子に座れたことが確認できましたら、お開きにて解散となります。

ルール違反者は発見次第即ブロック致しますのでご注意ください。
(今後のレシピ覚え放題には参加が出来なくなります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●売り島・買い島・島開放のご協力について●●

配信に何度か来ている方や他配信でも開放経験がある方のみご協力頂いております。
許可なくパスワードをチャットに載せるのはおやめ下さい。
発見次第削除致しますのでご注意下さい。

島開放については荒らしなどの可能性もあるのでご協力下さる場合は自己責任でお願い致します。
開放の際は柵で囲ったり、監視をお勧めいたします。

万が一荒らしにあった際も
シェフとニートのゲーム日記は一切の責任を負いません。

また配信時間によってはお断りさせて頂く場合もございますのでその点についてはご理解下さいますようお願い致します。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
ルールを守ってご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《オススメ動画》
エモい花火大会クリエイト

山が見える田舎町クリエイト

マイクラでお題勝負したら面白過ぎたwww

《Twitter》
https://twitter.com/chefandneet?s=21&t=gwlaJ7sqaa1BTdw-EpZygA
《TikTok》
https://vt.tiktok.com/ZSRRekKgJ/

《音楽素材》
MusMus https://musmus.main.jp
BGMer http://bgmer.net
OtoLogic
魔王魂

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #レシピ覚え放題 #シェフとニートのゲーム日記 #シェフニ

カブカテゴリの最新記事