【あつ森配信】土曜朝のあつ森配信vol.50~感謝の訪問配信~(※概要欄必読)

【あつ森配信】土曜朝のあつ森配信vol.50~感謝の訪問配信~(※概要欄必読)

土曜朝9時から実施しているあつ森配信、ついに50回目となりました。
日々いろいろな配信を実施しておりますが、いつもご視聴ありがとうございます。
これからも、土曜日の午前にYouTubeで楽しい時間をお届けできればと思います。

本日は、いつも配信に来てくださっている視聴者さんの夢見・別荘・島訪問配信を実施します!

0:00:00 スタート
0:04:19 エルレ島
0:27:30 さおりさんのツクッター
0:54:16 ぜんたんさんの島訪問
1:20:50 モモさんのツクッター
1:42:45 いとねけさんの島訪問

<本日の訪問配信>
1月8日の朝活配信およびコミュニティにて、訪問先の募集を実施しました。ご応募ありがとうございました。
本日の訪問先の募集は締め切りましたので、当日の募集はありません。ご了承ください。

また節目のタイミングで訪問配信を実施する予定です。今後も動画や配信、コミュニティやXをチェックしていただけますと幸いです。

【重要】
年明けに発生しました能登半島地震で被災されたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。

いろいろなニュースを目にする機会が多く、気づかぬうちに疲れがたまっている方も多いと思います。
私にできることは限られますが、リアルタイムまたはアーカイブにて配信をご視聴いただくことで、少しでもリラックスして頂けたら幸いです。なるべく普段通りの喋りをお届けできればと思っております。

<視聴者の皆様へ>
・ゲーム配信時は、視聴者さん同士でのあいさつチャットは控えめでお願いします。
・[重要]地震や事故の話題はなるべく出さないように、控えて頂けますと幸いです。
・[重要]安全の確保が難しい場合は、配信の視聴を控えてまずは安全の確保に努めてください。

<チャット削除するケース>
・個人または第三者の配信や動画の宣伝目的と取れる内容の書き込みがあった場合
・他人を傷つけたり、不快な思いにさせる内容の場合

<チャットタイムアウトするケース>
・チャット欄にて視聴者同士で不穏な空気になっていた場合
・運営またはモデレーターからのお願いを聞いて頂けない場合
・同一内容のチャットの連投を行った場合

【X(旧Twitter)アカウント】

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@takkuu_atsurock

【公式Discordサーバー】
https://discord.gg/5M7KhxmapR

【Twitch配信たくさん実施!こちら】
https://www.twitch.tv/takkuu_atsurock

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #離島ガチャ #初見さん歓迎

住宅街カテゴリの最新記事