【あつ森】よそよそしい島での生活は結構苦痛だ【2年目新人Vtuber】

【あつ森】よそよそしい島での生活は結構苦痛だ【2年目新人Vtuber】

いつも遊びに来てくださる皆様!そして初見さん、ありがとうございます。日々感謝でございます。
そして明けましておめでとうございます。今年もどうぞごひいきに。
チャンネル登録者630人突破ありがとうございます!昨年の目標であった1000人を目標に今後とも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

先日コロナに感染いたしまして、1週間ちょい配信をお休みしておりました。
鼻の奥の変なとこに絶対まだ痰的な感じでウイルスがいるのを感じてて、それのせいで呼吸がちょっと苦しいのとめちゃくちゃしゃべりにくいので毎日腹立ててます。しかし時間は止まってくれないし、チャンネル登録者も減る一方なので、ぼちぼち頑張ります。あまりしゃべれないけど大丈夫かな?🥵
ピンクを愛し、ピンクに愛された女ぁぁあ!どうも、あぴぽぱんです。
ピンクの動物でない住民ミッチェルとの親睦を深めることに失敗した配信から早2か月が経過していたことに驚きを隠せません。トンコを島に入国させるべく奮闘していた2023年後半。今年こそはかわいいピンクの島を完成させて視聴者のみんなを島に呼びたい!!!
本日は、2ヶ月振りの島ということで、間違いなくよそよそしくなってしまっているであろう島民たちとの絆を修復すべく、除草作業等のボランティア活動にいそしんでいきたいと思うよ🥵
ーーーーーーーーーー
いつもはポケモンsvやマインクラフトをのんびり進めています。
コメント首をリキキリンにして待ってます!
まだYoutubeも始めたてで緊張しているので温かい目で見ていただけると幸いです。
もしお優しい方がいらっしゃれば、チャンネル登録もよろしくお願いします!

By あぴぽぱん
ーーーーーーーーーー

#あつ森 #縛り生活 #ゲーム配信 #Vtuber #pink #歌枠
#どうぶつの森 #スローライフ #atsumori #동숲 #kawaii
#雑談 #初見歓迎 #笃森 #AnimalCrossing #ゲーム女子

実況カテゴリの最新記事